先日はめかぶのお誕生日に
たくさんのお祝いコメントを頂き
ありがとうございましたペコ音符

皆様に可愛がって頂き
感謝の思いでいっぱいでございますキラキラウルウル
6歳のめかぶも
どうぞ宜しくお願いしますペコ

毎度毎度の
くだらない親バカブログですが
呆れずお付き合い下さいねてへぺろ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



さてさて
だいぶさかのぼりますが…

11/25(日)夜
私の地元
府中市の大國魂神社で行われた
『酉の市』に行って来ました車ためいき

実家近くの駐車場に車を停めて歩きますタタ




めかぶさん
私達二人一緒のお出かけだと
テンションMAXハート

ノリノリなんですぷぷ




都会の匂いがするらしく
入念なクン活に





お返事も忘れずに苦笑


人が多くなって来て危ないので
バッグin




人の多さと車の音にビビり
ブルブルしてましたアセアセ


今回の目的は…



熊手ルンルン

こんな立派な物は買いませんがニヤリ





個人事業主のポチ夫さん
商売繁盛家内安全を祈願して
買った熊手これ




お店のおじちゃんにおとなしいね~と
誉めてもらって撫で撫でしてもらって
ビビり過ぎて終始固まってました顔に縦線チーン

手締めもしてもらい
福をかき集めながら帰って来ました車ためいき

日曜日の夜とゆう事もあって
結構な賑わいでしたニコニコ

駅前はすっかりクリスマス仕様の
イルミネーションクリスマスツリークリスマスベルクリスマスベルクリスマスツリー





キレイでしたよ~目

最後にノリノリ坊っちゃんの
動画をどうぞかお2ポイント




シッポが嬉しそうにこっ
ニヤニヤしながら動画を撮ってる
変なおばちゃんです顔に縦線2ん~・・・



今日もお付き合い頂き
ありがとうございますぺこりおんぷ。