お久しぶりですてへぺろ

お仕事が残業…残業…でガクリ
BBA48   にはキツい泣き1およよ
るる母ちゃん
勝手に仲間入りしてすみませんペコ矢印

めかぶさんも長いお留守番
頑張ってくれましたGOOD


さてさて
前回キラッキラのお目目で
私のお食事をガン見しておりましたが…






これには続きがございまして





このご飯ちゅぶを
狙っておりましたのぷぷアハハ







めかぶさん
鼻の穴おっぴろげてますあぁ~・・・








ちっちゃい前歯でそっとガジガジ
私の指を噛まないように
そっとガジガジするのが可愛くてキラキラうふ



このちっちゃい前歯爆笑
出っ歯ですよ~しーっ








今日もお付き合い頂き
ありがとうございますぺこりおんぷ。