7/29
ポチ夫さんのお誕生日
そして父の命日でした
二年が経ちました

早いな…と感じる反面
色々な事があったのでまだ二年?
そんな感じがします

それでも寂しさは慣れないです

人生に『…たら …れば』はないけれど
62歳で若年性アルツハイマー型認知症と
診断され仕事をリタイアして
本人はどう感じていたのだろう

仕事も遊びも全力で楽しみ
これから母と悠々自適に暮らすであろうと
思っていた
たぶん父もお同じ思いだったはず

人生何が起こるかわからない

もし認知症にならなかったら
どんな風に過ごしていただろう

きっとクソじじぃになっていたに違いない
愛すべきクソじじぃ
その姿を見たかった

そんな事を思いながら
三回忌の法要を済ませました

お墓が山形県米沢市なので
一泊二日で行きました

今年は29日は日曜日ですが
道中を考えてあえて30日月曜日に
法要を行いました

なのでめかぶさん29日の夜から
トリミングサロンにお泊まりですタラー
一緒にトリミングもお願いしました






ご自宅でサロンを開業されているので
いつも良くして頂いてありがたいですおねがい

しかもお迎え日の火曜日は
サロンの定休日でしたが
快く受けて下さって
ありがたいやら申し訳ないやら苦笑

人見知り犬見知りのめかぶを
安心して預けられ
めかぶが安心して過ごせる
貴重な場所なんですルンルン

今回も可愛くしてもらいましたぱやぁ~アハハ




とっても可愛い首飾りラブ




飾りを撮ったつもりが
めかぶのお鼻にピントが合ってました顔に縦線チーン


さすがにお泊まりは疲れたようで
次の日は爆睡でしたぷぷ





お泊まり頑張ってくれて
ありがとうね照れ



でもね
ポチ子ちゃんは夜な夜な
スマホの中のめかぶを見て
『めかぶ泣いてないかしらmakovv
『めかぶ捨てられたと思ってるかもうっ・・・
『めかぶ~なく』と
大袈裟に騒いでいたのよぷぷてへ

全く子離れ出来ない飼い主ですボソ・・・




今日もお付き合い頂き
ありがとうございますぺこりおんぷ