お休みだった木曜日
雨の合間に少し長めのめかぶ散歩に
行きましたミニチュアダックス照れ

長め…と言っても距離ではないです笑
時間がね…
クン活が忙しいのでぷぷ


今年はこんな異常気象なので
紫陽花さんも早く咲いているとかびっくり








満開ですルンルン




ハート型だぁラブ


子供の頃は紫陽花が
あまり好きではありませんでしたえー
だってカタツムリがいるし…←虫キライ
雨の時期のお花だから
暗いイメージで好きじゃなかったかなぷぷ


紫陽花どころか
お花に興味なんてなかった…

それがいつの頃からか
きれいだな~ニコニコ
可愛いな~ラブラブ
思うようになり

歳をとったのかな~
そんな所でも歳を感じてましたアハハ

めかぶとお散歩するようになって
より一層お花や風で
季節を感じられるようになって
歳を重ねる事も悪くないよね~
そう感じる今日この頃てへぺろ





毎度の親バカではございますが…
めかぶに

ここに座って
モデルさんして~お願い

と指を指すとシュタッとオスワリして
ポージングしてくれます

モデルさん
この言葉は完全に理解していますルンルン





上差しさすがにこれは嫌がったのですが
頑張ってくれましたウインク

エライぞっ!!
我が家のフォトジェニック照れ






この紫陽花も可愛いラブラブ

でもこの紫陽花って昔からありました!?
興味がなかったから分からなかったのか
新しい品種なのか
分からないけど可愛くて好きですラブラブ

白い紫陽花もステキですよね~おねがい


それではモデルさんよろしくGOOD




かなりのドヤ顔顔に縦線2もやもや





ありがとうございます顔に縦線チーン




今日もお付き合い頂き
ありがとうございますぺこりおんぷ