少し間があいてしまいましたが
1/3(水)
ダップー会のお友達と
小谷流に行って来ましたおねがいウフ







相変わらず
飼い主から離れないめかぶさん顔に縦線2

みんなが来るまで少し探検ミニチュアダックス吹き出し音符




そしてお久しぶりぶりのお友達登場チュー

私の下手っぴな写真ではなく
ご覧になればとっても素敵なお写真が
たくさんございますおねがい














もぉね
久しぶりのモフモフ達に癒されまくりラブ



なのに
我が家の坊っちゃんときたら
ずっとこんな感じ…
全く成長していないなく

みんなが駆け回っているのを横目に




いつもの光景顔に縦線チーン

走り疲れたポチ夫さんが
ベンチで休んでいると…



はじめましてのミトちゃんウインク
テトラの妹ちゃんルンルン
可愛えぇラブラブラブラブラブ

ダップー会の特攻隊長
あろまとココアがワンワンすると
逃げ回ってましたびっくり





ミトちゃん
不安そうなお顔してるのに
テトラには強気なの笑
テトラがガウガウ怒ると
負けじとガウガウ強気なパピーたんぷぷ
もう姉妹の絆が出来てるのねきゃー吹き出しheart

そしてはじめましての
きなこちゃんラブ




正面のお写真がないのですが
ダップーちゃんミニチュアダックス






可愛いお嬢さんでしたラブラブ


そしてそして
ドッグランでこちらを見て
ニッコリ微笑んでいらっしゃる
キレイなお姉さん…

しばらく見ていると
なんとなんとブログ開設してから
仲良くさせてもらっている
アイリスさんとコッポマちゃんぱやぁ~矢印



きゃぁ~ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ
年甲斐もなくはしゃぐオバサンぷぷ

だってだって
いつもブログを見ていた
憧れのコッポマちゃんが目の前にいるの~
しかもアイリスさん超美人さんラブラブ

芸能人に会うより興奮して
涙が出そうでした苦笑

住んでる所もそんなに離れていないので
いつか偶然に会えそうですねアップ
なんてお話していたので
お会い出来て本当に感動でした笑い泣き







コットくんはワンコさんが苦手タラー
ですが人は大好きルンルン


いやぁ~んラブラブ可愛いラブラブ

新年早々こんなサプライズがあるなんてキラキラ
良いスタートになりました照れ

この日は北風ビュービューで
寒かったけど
みんなのおかげでとても楽しい1日を
過ごせて気分転換出来ましたてへぺろ
ありがとうラブラブ
また遊んで下さいね吹き出し音符


今日もお付き合い頂き
ありがとうございますぺこりおんぷ