昨日の暖かな天気から一転
朝から雪がちらついて寒~~い めかぶ地方です寒っ

坊っちゃんも散歩に行けずかなり退屈な模様汗

片付けをしているママちゃんの後をずーっとついて歩いてる・・・・

完全に育て方を間違えてマザコンになっちゃいました苦笑

今日はそんなマザコン坊っちゃんの芸を披露したいと思いますおんぷ

てんてんが、しかし動画投稿出来ずガーン
何度やっても投稿出来ず354354
諦めて写真にします汗

めかぶさん、お座り、お手、おかわり、伏せ、バーンはいちお、出来ますにくきゅう

色んな方のブログを拝見して『アゴ』『鼻』なる面白い芸をしているかわいコちゃんを発見目

めかぶにもやらせたい!!と特訓ダッシュ←そんなのいいからしつけしろって話ですが汗

見事に習得致しましたかお

めかぶ~アゴ!!



アップアップアップ
よいしょビックリマークビックリマークビックリマーク

アゴと言って手のひらを出すとアゴを乗せてくれます嬉しいw




めかぶ~鼻!!






アップアップアップ
ズボッビックリマークビックリマークビックリマーク

指で輪っかを作って鼻と言うと輪っかに鼻を突っ込みます嬉しいw

今ではお気に入りのロープでも出来ますよ
おんぷ






ちなみにウマウマ目の前にすると10倍速になります笑笑笑