お誕生日なのに… | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



先日のベルの誕生日に

お祝いのコメント、いいね

ありがとうございます

次男にまで、嬉しい限りです

6月22日

お誕生日だけど病院へ

朝8時前に家を出ました

家を出る前、おババが身支度していた時

こら、何やってるんだよ

次男の声と同時にワンギャン

パンナ、ダメでしょ

ベルが遊んでいるんだから

またパンナがおもちゃ取ったのね

朝から賑やか

この日は胆埿と腎嚢胞のエコー検査



付き合いのパンナの浮かない顔


あなたは診察しないよ


診察室に入ってすぐに


あれ?左目どうしましたか?


左目?朝は何でもなかったのに


もしかして喧嘩で負傷?


まずは目を診察してから


エコーと血液検査しますね


ベルを預けて待合室へ




パンナちゃん、やっちゃったの?


呼ばれて診察室へ


左目、傷がありました

結構大きいので目薬さしました




緑のは検査薬です


ベルちゃん、誕生日に負傷?




いつもはパンナにおもちゃ取られても

知らん顔しているのに


たまにやり返す時があるんだよね




痛いだろうに…


検査結果




ALPの数値があがっているが、これは

心臓の薬を飲み始めた影響かも?


腎嚢胞は


左が今、右が去年


黒く見える所が大きくなっているが、

今すぐ検体を取るとかはしません


腎臓の数値も悪くないし、しっかりと

機能しています


現状維持ですね


胆埿も、溜まってきてはいないです


こちらも現状維持です


お薬は続けていきましょう


よかった、よかった


定期的に診てもらいます




心臓の薬も処方してもらいました


お会計



2週続けての病院


前回のJasmine



Jasmine、窓口清算にしてほしいなぁ


ベルパン、車の中で朝ごはん


食べたら行きましょうね




息子達からの誕生日プレゼント🎁


夏のベッドを買ってくれました


アウトレットはペッパラ寄っただけ


お墓参りに行かないとだからね


道の駅によりお花かってね


ついでに野菜をいっぱい買ったよ



お墓参りも終わり自宅へ


おババはご飯の用意




マイクロトマトを収穫




ベルのお誕生日ご飯




センスがないので許してね


紫キャベツとつるむらさきでリース風

にしたつもりネガティブ


お肉の下はとうもろこしご飯


とうもろこしは細かくしたよ




お薬インしてね




お肉瞬殺


美味しかったかなぁ?


来年もごちそうさま食べようね


今日は従姉妹ちゃんとデート


37°予報の前橋に行く予定


2人ともワンコがいるから早く帰って

くる予定


では、行ってきまーす



今日も元気!