カニ食べに行こう♪ | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



お出かけしました

茨城県大洗

前の日の夜

海鮮食べたいよね

鮭のハラスを食べながら言ってきた
おとうさん

カニ食べたいなぁ〜

唐揚げ食べながら言うおババ

朝8時、高速乗ってびゅーん

途中トイレ休憩はさみながらね



大洗に10時に到着


海鮮丼のお店に行ったが


10時半開店




ならば、前のお店ならやっている




ワンコOK🙆‍♀️


カニ飯とカニ汁





カニ汁すごい量😍


おとうさんはしらす丼とカニ汁


カニ飯、650円


カニ汁、450円?だったかなぁ


ベルパンには持参したフード




お店の中は涼しくて気持ちよかった〜


このお店はセルフ


テイクアウトもできますよ


実家の父と息子にカニ飯テイクアウト


カニ汁は無理かなぁ?


テイクアウト出来ました!


タッパー代110円追加




これ1人前


カニだけでは物足りなかったので




焼きイカ




生ガキ


その他もろもろいただきました




パンナは眠くなったみたい


暑くなる前に帰りましょう


実家に寄ってカニ飯渡しました


16時、自宅に到着


おとうさんは赴任地へ帰る準備


おババは庭の草むしり


ブルーベリーが今年もたくさん実をつけ

ました




海鮮、美味しかった〜


パーキングエリアでおみやげ買うのも

楽しかった♪




今日も元気!