暑いね | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



今日は暑いね

最高気温30度だったよ

昨日はベルパントリミング

朝あずけて、夕方お迎え

その間に買い物

おじいちゃんの下着などを買いにね

昨日は次男も一緒だったので

次男のパンツも買ってあげたよ

そうしたら、ランチご馳走になりました

やった🙌



お肉とアジフライ


ごちそうさま😋


デザートにスタバ




甘かったけどうまかったよだれ


昨日の事でした


本日、息子達が居るのでお昼作らないと…


つけ麺




ビビンバチャーハン




暑くてもよく食べるのよね


夕方、何を思ったのか


庭に野菜を作りたくなって


ナスとオクラの苗を買ってきたよ


うまく作れればいいけど…


夜、パンナがご飯を食べない…


暑かったからかなぁ〜


カリカリやめてウェットのフードにしたら


食べてくれた




調子悪いのかなぁ?


暑いのに潜って寝ちゃった






ベルは暑いから床の上ね


パンナが食べてくれたので、安心して

人間のご飯


インスタでみたホタテリッチを作ってみた




暑いけど、しっかり食べる我が家



今日も元気!


立て続けにブロ友さんのワンちゃんが


虹の橋を渡ってしまった


クレープちゃん


蘭ちゃん


心よりご冥福をお祈りいたします