いそがしいの | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



最近仕事が忙しいのよ

仕事量が増えたのに、勤務時間は変わらない…

残業なしを目指しましょうとの事

老体にはきついのよ😓

だけどね、性格?意地?

時間内に終わらせてやると頑張って
しまう

これがいけないんだけど

帰ってからバタンキュー魂が抜ける

ブログアップしようと思っても

寝てしまうふとん1

今更ながらだけど

インターペットの続き

ブラシ買ったらなんだか満足しちゃい
ました爆笑

試供品もらったり



お昼食べたり




楽しい♪


ほしいなぁ〜って思っても


販売していなかったりと


インスタの広告で気になっていた

商品発見




エリエールのおむつ


実際に触る事が出来たよ


横の部分にギャザーが入っているのよ




試供品もらいました



これからベルパン同じサイズで大丈夫!


おむつってサイズ選び難しくないですか?


紙おむつ、うちの子はすぐに脱いでしまう

ので


布おむつにしたりと苦労していたのよ


これなら大丈夫かなぁ?


確かめられるのっていいね👍


最後にベルの笑顔測定




写真で測ってもらったよ


家に帰ったら甘えてきたのよ




お留守番ご苦労様


インターペットのお話は終わり


先週の水曜日


コストコへ




ミッフィのロードショーやった


連れて帰りたかったなぁ〜




購入品


アサイーは一点限りだったので


一袋レジで没収されましたネガティブ


リワードを使ったので




2233円なりニコニコ


まだリワードあるから次使おう


コストコで買ったにんじん🥕


甘くて美味しいよだれ


キャロットラペにしました




昨日は実家へ


その前にベルパンのお買い物




おむつあったので買いました


早速実家でおやつタイム




仕事は忙しいけど


ベルパンの為だと思えばがんばれる


それにご褒美あるしね




ごちそうさま😋



今日も元気!