違ったね | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



おとうさん、今朝赴任地へ

夕方眠くなったパンナ



寝落ちするかなぁ?って


動画を撮っていたら


玄関が開く音がしたのよ


おとうさんだと思ったのかなぁ?


違ったね、次男でした




おにいちゃんだったよ


あら、お兄ちゃんでもいいでしょう




ベルのお顔はさみしげだね


おやつを食べて気分を上げようね


おとうさんがいた日の夕食は


お友達から頂いたみかん鶏肉




鶏鍋にしました


帰ってくるまで取っておきました



美味しい😋


みんなであっという間に完食


ごちそうさまでした♪


次の日はツルヤスーパーで買ったお蕎麦




緑の野菜はツルヤで買った花わさび



辛くなかった笑い泣き


お蕎麦はやっぱり美味しいね😋


近所にツルヤできないかなぁ〜


コストコに行った時に


おとうさんがカートに入れたもの




ペットリュック


リュックあるよ、いらないよ


いや、いるよ!


結局押し切られて購入


買ったからには使わないとね


今日は変な天気だった


朝は雨、止んで晴れ間も見えたけど


お昼すぎに雨


晴れているのにね


キツネの嫁入りかなぁ🦊


洗濯物濡れてしまいましたショボーン



今日も元気!