やる気のない日 | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



お天気のせいか

お年頃のせいか

よくわからないが今日はやる気が出ない

右肩も動きが悪い

洗濯物を干していたら

ウグイスが鳴いていた

音量注意⚠️


すぐ近くにいるんだね


朝から元気でなによりね


やる気がないから


長男のお弁当こうなった




ニラ玉、色悪いガーン


味は良いと思うよ


仕事中はから元気で頑張った


おババ、えらい👏


こんな日はベルパンだね


おババの特効薬




こんなお顔も可愛い🩷




寝顔、ずうっと見ていられる


やる気がないのに編み物したら




サイズ間違った


ここまで編んで気づいたよえーん


大きかったのよ


ベル、寝ていたから試着できなかったネガティブ


全部ほどいて編み直し


あーあー😩


やるんじゃなかったよ


昨日


ベルパン、トリミングに行ってきました!


4月からフィラリア等の予防薬もらってきた




ベル、ネクスガード


パンナ、シンパリカ


去年、ベルもシンパリカ服用していたが、


食べて30分後くらいから呼吸が荒くなる


1時間位で落ち着く


最初はなぜ?って疑問だったが、


毎月シンパリカ服用した後におこる


先生と相談して変えました


何もなければいいなぁ〜


明日はやる気が出るかなぁ



今日も元気!