お腹痛いみたい | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



昨日の事です

我が家のお笑い担当のパンナ

又の名をジャイアン

朝ごはん食べませんでした



元気もなく


エアーペロペロ




気持ち悪いんだね


おいで、って言ったら来てくれた




お腹がキュルキュルいっている


痛いんだね


痛いの痛いの飛んでいけ




大丈夫?


その後お腹の上で寝ました




毛布の中に入ってます


30分くらい寝たら出て行き




耐えてるみたいえーん


午後から少し復活


おもちゃを確保するまでになって来た




表情も良くなってきたので




たべるかなぁ?


ベルが食べる気まんまん


2口食べてくれました


少し安心したら、今度はおババ


急な腹痛と吐き気


トイレに駆け込み汗💦だく


ほんの一瞬だったけど、なんだったんだろう


パンナの痛いのが飛んできたのか?


それなら大歓迎だよ


小さな身体で耐えているのは見ていて

辛い


夕方


たません見せたら飛んできた!




よかった〜


夕ご飯はカリカリやめて、スープごはんに

しました


完食したよ


いつも元気いっぱいのパンナ


ジャイアンにもなるけど


元気ならジャイアンでもいいよ


今日は朝からご飯完食


💩も👍


よかった、よかった〜


今日は長男お弁当🍱


先週言われていたのだが忘れてたガーン


間に合ってよかった




慌ててたから、卵焼き


白身がきれてなかったえーん


言われた事は忘れないようにしないと


木曜日もお弁当🍱


メモ📝しておこう



今日も元気!