強風につき | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活


先日のおババの誕生日に

お祝いのコメント、いいね!

ありがとうございました

61歳の年も精進していきたいと思います

これからもよろしくおねがいします

本日風が強い

我が家の周り畑だらけ

土ぼこりがすごいのよ

そんなわけでお散歩中止

でね、ベルパンメンテナンス

爪切り、耳掃除、肛門しぼり

いってらっしゃい👋

ベルパン預けて焼き芋屋さんへ



焼き芋ソフト、食べちゃったよだれ


ベルパンにも焼き芋買ったよ🍠


外に出るだけで目がショボショボ


かゆいったらありゃしない


この時期は嫌だね


午後からは久しぶりに編み編み




毛糸の整理も兼ねてね


3時になったのでおやつの時間


ベルパンは焼き芋とたません




カリカリいい音




パンナ、まだほしいみたい


もうないよ


おババのおやつは




長男からもらったクッキー🍪


誕生日には現金いただきました


次男からのプレゼントは




かわいい🩷


ショルダーにもなるんだって


おババには可愛すぎるのでは?


ありがとう😊


従姉妹ちゃんからもいただきました




見た目は酸っぱそうだが


甘いのよ♪


裏切る美味しさでした



春のお彼岸ですね


実家におばさん達が23日に来ると

言っていたのだが


22日に変更になった…


えー😱


22日、午後から整形外科の検診なんだよね


どうしよう


朝一に実家へ行ってお昼の用意する

しかないかなぁ〜


実家から病院までは1時間半かかるから


遅くとも12時には実家を出ないと間に合わない


おばさん達に会うのを楽しみにしていたが

仕方がないか…


おばさん達といっぱいおしゃべり

したかったなぁ〜


次に集まるのはお盆


残念😢




今日も元気!