パンナは内弁慶 | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



土曜日、3月9日

ベルパンの健診に行って来ました!

いつも付き添いのパンナ

この日は何かを察したのか

診察待つ間ブルブル



付き添いの時は他のワンちゃんに

ガウガウなのにね


パンナは内弁慶だね


ベルは余裕




病院慣れしているのか?


それはそれでかわいそう😢


血液検査、外注に出すので1ヶ月後


せんせいに


パンナちゃんは健康だね


去年も血液検査パーフェクトだったので

今回もそうなるといいね


検査も大人しくてすぐに終わりましたよ


お利口さん


家でのパンナを知らない先生


見せてあげたい


ベルも結果は1ヶ月後


お薬は継続です


ベルちゃん、体重いい感じですね


もうこれ以上減らないようにね


朝ごはん抜きだったからか3.1キロ

でした


お会計





おババ稼がないと…


病院の後はアウトレットへ


携帯のタンブラーのパッキンを

買いにね



成城石井でもお買い物


おババの大好きな物




4種のドライフルーツのクリームチーズ💕


美味しいと噂のトリュフバター


トリュフの味わからないのにね笑い泣き


この日は赤城おろしのからっ風が

強くて寒い



ご飯食べようと思ったがやめました


テイクアウトして実家へ




次男がテイクアウト買いに行ってるのを

待つベルパン




戻って来て何かを期待しているベルパン


ベルパンはもうご飯食べたよね


車の中は暖かくて眠くなったよ


実家の河津桜とパチリ




嫌そうな顔真顔






やっと向いてくれた


父のおかずはリクエストのモツ煮




これは母の味を完コピ


お醤油味です


みんなでハンバーガーを食べました






おババはパイナップルバーガー


父はチーズバーガー🍔


89歳、ペロリと完食😋


元気な証拠だね



p.s


姫ママさん


姫子ちゃんのお迎え記念日おめでとう㊗️


かわいい姫子ちゃん


ずうっとママさんの側にいてくださいね



うにちゃん


お誕生日おめでとう🎂


お空でパーティーしてるかなぁ?



今日も元気!