2度やるとは | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



バレンタイン💘

流行りの顔ハメに挑戦しました





かわいい🩷


何度も上手くいかなくて、やっぱり苦手


以上です



お友達が作ってくれた作品







ほんの一部ね


ありがとう😊


さてさて、題名の事




包丁でスパッとね


息子達の大好きなカルビ肉


コストコで塊で買って来ます


それをスジを取ったりと下処理します


まずは包丁を研いでね


スジを取ってる時に人差し指をスパッと


次男に


絆創膏🩹とって、包丁で切っちゃった


大丈夫なん?見せてみ


気をつけないとダメだろう


おっしゃる通り、気をつけます


さあ、続きをやろう


気をつけながらね


次の瞬間


中指スパッと


絆創膏🩹お願い


血とまらないの?


いや…


バカじゃないの?気をつけろって

言ったばかりだぞ


だから、人差し指は気をつけてたよ


はあ、何言ってん


ボケたんかよ


痛いのに😓


そこまで言わなくても良くない


次男、優しくなんてありません


鬼のように怒ります💢


絆創膏貼ってもなかなか血が止まらない…


指先に心臓があるみたいにドックンドックン


痛いの我慢してカルビ捌きました


まったく、誰のために捌いてるんだよ


夕食はカルビ焼きました


息子達美味しいっていっぱい食べましたとさ


母の愛情と怒りの味付けでね


まさか2度も切るとはね


反省…


息子達のバレンタインは


ミスドのゴディバ




もちろんおババもいただきました



自己満足の世界


前回フリフリワンピ編みました






毛糸がそれぞれ残っていたので




色を逆にして編みました


そろぞれの毛糸ピッタリ使い切り


なんだか嬉しかった




今日も元気!