昭和の女だもん | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



雪、降りましたね

カミナリもなりました

最初はカミナリとわからなかった

さむ〜い日は編み編み

もちろんベルパンのね

出来上がり



着てみて




襟付きだよ




モデルさんありがとう


お次はパンナ






やる気がないみたい




そこへ長男登場


なんだかわからないけど


なんか違う


おババ、言ってることがわからない…


ベルパンはかわいいけど…


えっ、もしかして編んだワンピがダメってか


いや、いいんだけど古臭い?


仕方がないよ、編んでるのは昭和の女よ


じゃあ、これは






こっちの方がいい


そうなんだ、若者はシンプルがいいのか?


自己満足の世界だからいいんだもんね


ちょっとショックだった日でした



ベルパンも流行りの顔ハメ


もちろんおババにはできません


ニーナママが作ってくれました!


ベル







かわいい🩷


パンナ











ニーナママ


いつもありがとう😊



今日も元気!