パンナ8歳になりました | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



本日パンナのお誕生日🎂

8歳になりました!



パンちゃん8歳でしゅ


おババのお腹の上からしつれい


パンナを見つけたのは次男




小ちゃなパンナ


この頃はジャイアンになるとは思わなかった笑い泣き




お迎えしてすぐにチェリーアイで手術したね


このブログはパンナの2歳の誕生日に始めました




2歳のパンナ


ベルとパンナの記録を残したくて始めたブログ


3日坊主のおババ


ベルパンの為ならできるんだよね


パンナが8歳になるなんて


私の中では2歳のまんま


ベルはちゃんと歳を重ねているのに


パンナは下の子だからかなぁ?




おババが変な事を言ってすいません

パンちゃんはえっとなんちゃいかなぁ?


ずうっと2歳のままでいいのにね


パンナ


生まれてきてくれてありがとう


そのままのパンナでいてね


お誕生日会は後日ね

(おババ体調不良の為)




これからもパンちゃんをよろしくね




ベルお姉ちゃんもよろしくね




ひなたん16歳のお誕生日おめでとう🎂

お空でパーティしているかなぁ?