だれかいるの? | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



ある日の午後

まったりタイム

ふとパンナをみると

ドア🚪をガン見



パンナ、何見てるの?


誰かいるの?




😱、やめてよ


パンナは時々ドアの方を見ている




おかあさんには見えませんよ




だれ?だれ?




やめてよ、昼間だよ


本当にいるの?




おしえて〜


おしえてもらってもこわいけどね😱




パンナ戻ってきてえーん




何を見ていたかはわからないまま


その頃ベルは




おかあさんの足を枕に💕




かわいい🩷




動けないけど幸せ💕


おとうさん帰宅


テレビでイカメンチやった


食べてみたいなぁ〜


という事で初挑戦


ロピアでゲソだけ売っていた


でね、失敗😔




柔らかすぎたえーん


味はいいって言ってもらえた


リベンジだな



おババ、こう見えてムーミン好き❤️

どう見える?


次男が買ってきてくれた






かわいい🩷


茶こし付きだよ


マイボトルやタンブラーも好き


実はね、次男に貸した


サーモスの携帯タンブラー


中のパッキン無くしてきたのよ


会社で洗って行方不明に


パッキンなかったら漏るんだよね

あたりまえ!


そのお詫びかなぁ🙇


でも嬉しい😃


パッキンだけ買おう!



今日も元気!