きっかけをくれたミミちゃん改めて仁愛ちゃん | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



1人のちっちゃな子が

大きなきっかけをくれました

その名はミミちゃん

今は仁愛ちゃん💕

ニーナママ預かりの保護っ子
https://ameblo.jp/rominina/entry-12830632468.html


写真を見た時にパンナに似ている♪


仁愛ちゃん


パンナ



色の入り方もそっくり


息子達に写真を見せたら


パンナ?


パンナ?


長男も次男も同じ事言った笑い泣き


この子がどうしたの?


長男が聞いてきた


身体が小さいから繁殖にむかないから

放棄されたんだよ


今はどうしてるの?


ニーナママが預かりボランティアを

してるんだよ


息子達にはちょっとショックな話しだったみたい


こんなにかわいいのに…


どうにかならないの?


その日から仁愛ちゃんが気になって

仕方がないみたいだった


息子達の中ではお迎えを考えていたみたい


ほどなくして仁愛ちゃんに会う事ができた




この時パンナが仁愛ちゃんにガゥしたのよね


ミルキちゃん、うずらちゃん、ラポームちゃんもいたのに…なぜか仁愛ちゃんだけに


家に帰って息子達の話し合いは続いた


私は見守る事にした


神楽さんのブログにあがった写真


https://ameblo.jp/hanachirusato2/entry-12831505756.html


ごめんなさい

勝手にお借りしました


この写真を見た時に違和感?もなく


当たり前のように親子の写真にみえたのね


しばらくしてから息子達が結論を出した


お母さんさんが1人の時


3ワンを守ることは難しい

(ベルパン一緒に抱っこできない)


パンナの事もあるから…


息子達に神楽さんの写真を見せた


もう家族だね


なんだか安心したよ


この時点ではまだ預かりっ子だった


息子達も何か感じたんだね


先日、仁愛ちゃんが神楽さんの家族に

なった事を話したら


息子達すごく喜んでいた


その姿を見て嬉しかったなぁ〜


小さなワンちゃんの幸せを喜ぶ息子達


母として誇らしかった


息子達が仁愛ちゃんを通して保護犬に

目を向けてくれた


それから色々な事を話したよ


息子達も保護犬の事色々調べてみたり

しているみたい


きっかけをくれた仁愛ちゃん


ありがとう😊


神楽さん


息子達は仁愛ちゃんが神楽さんの家族に

なって


とても喜んでいますよ


ベルパンはペットショップから迎えた子


ベルパンに出会えた事はペットショップだろうが


どこだろうが最高な幸せ


保護犬に関して無知だった私


息子達と話せて良かった〜


全てのワンニャンが幸せになりますように



神楽さん

許可なくブログに書いてごめんなさい🙇‍♀️



今日も元気!