風邪?アレルギー? | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



寒かったり暑かったり

朝は暖房必要で、昼間は半袖

そのせいか、おババ鼻詰まり

寒暖差アレルギー持っているのでそのせい?

今朝、ベルの左目しょぼしょぼ


この写真より目が開いてない


ベルの目、何度も繰り返すね


病院で処方してもらった目薬をつけて


おババは仕事へ


帰ってきてすぐに目を確認





涙は出ているが、めやになし


目もちゃんと開いてるね


ベルもアレルギー?


しばらく目薬頑張ろうね



鼻が詰まっていても食欲はある


支払いついでにオヤツをローソンで

購入



再販?


迷わず買ったよー


美味しいよね


皆さん、ローソンへ急いでね


それと



炭酸入りアイスコーヒー


コーヒー大好きだけど、どうなんだろう


飲んでみたが、炭酸無い方がいいなぁ〜


暑い日にはいいね!


ゴールデンウィークも終わり、日常が

戻ってきた


叔母に母の日のプレゼントを編んだよ




ジレというやつ





ベルちゃんチェック入りました


私には4人の叔母がいます


1番上の叔母、父のすぐ下の妹


従姉妹ちゃんの母


先月未亡人になっちゃった


母が亡くなってから叔母がなにかと

気にかけてくれてるの


日頃の感謝の気持ちを込めて


お花と一緒に渡す予定


久しぶりにこんを詰めたので肩こり




お世話になりました


先日お取り寄せしたニンニク



青森産ホワイト6片


今夜はホイル焼きかなぁ?


ニンニク味噌も作ろう


お値段以上の大粒だったよ音譜


今日も元気!