木枯し? | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



おはようございます😃

今朝は寒いです

寒くても我が家のかわいい仔達は元気です


ポチは朝はこのベッドで過ごします

朝日を浴びながら毛繕いが日課


ベルパンも元気!

昨日のお散歩

夕方、風が吹いて来て寒くなって来た


さあ、出発!

パンナはチッチとう◯んこっこしたら


もう歩きませんと拒否笑い泣き


まだ半分も来てないよ




落ち葉🍂をクンクンしなから楽しそうだねニコニコ

風が吹いているけど、木枯しってほどでも

ないかなぁ?

寒がりパンナは寒いみたい…


ちょこっとブルブル

パンナ、少しは歩こうよ

で、おろしてみた




うん、歩きたくないのね


帰りは抱っこで帰ろうね


ベルは歩いて帰りました

寒くてもお散歩大好きなベル❤️

ベルパンとお散歩は楽しいね

ベルパン地方は自然がいっぱい

季節を感じながらお散歩出来ます

今日もお散歩行こうね!



今日も元気!