退院の日 6月19日 | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



おはようございます

はっきりしない天気のせいか

おかあさんの体調もはっきりしません

どこが悪いって言うわけではなく

なんとなくね

更年期だから仕方ないかニヤニヤ


退院の日

この日は早起き音譜

病院は13時に予約

その前にちょこっと寄るところが

あるからねー


パンナも一緒にお迎え行こうねニコニコ

ベルのワンピ持ってねウインク

用事を済ませて行きましょうね

お昼ご飯は、海老名サービスエリアで

シュウマイ弁当を車中で食べて

ベルが待っている病院へ



パンナのワンピもかわいいね💕

退院後の注意事項を聞いて

いよいよベルちゃん退院ラブ

肝心な写真ありませんチーン




一緒に帰れるっていいね👍

お家に帰ってベルが1ヶ月過ごす空間


1ヶ月だけだからね

頑張ってねウインク

無事に退院出来た喜びよりも

これからの1ヶ月が不安

手術した弁が馴染むまでは絶対安静

興奮させないように気をつけないと

どうか、血栓ができませんように



先日、温かい気持ちが届きました音譜

大切なお友達のhanaさんから


味噌玉チュー

ありあけのハーバー、CMてながれていたね

歌えるよ音譜 ありあけのーはーばー音譜音譜音譜音譜音譜音譜

嬉しい😆お初です

出川の哲ちゃんの海苔

これも嬉しい😊

いつもありがとう😊

そして、パワーをいただきましたー

大切なお友達のなごみさん

赤はパワーの色だから

パワーを送ります!

嬉しいね



おーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なんと、ベルパンポチに

高級なフードボール

大切に使います!

ありがとうございますラブラブ



ベルは無事に退院できました

今回の入院はこたえました

いろいろな意味で…

気持ちの整理をしてから

今までの思いを綴ります

とにかくめでたい🎉

ベル、おかえりなさいぶちゅー