家具や家電をどうしようかっていう話をしています


私はナチュラルな感じが好きなんだけど

マッキーはモノトーンが好きみたい


お互い折り合いをつけて、まとめていけたらいいな


そんなことを考えながら


インテリアや色彩のことをちょこちょこ調べています


2月はすでになんだかんだで予定が埋まってて結構忙しくなりそうだし

本格的に購入を始めるのは3月くらいでしょうかね


それまでは図面から、どんな感じにするかとか

考えていきたいなーって思います



家の方、外装・内装大工さんの仕事はほぼ終わってそう


3月上旬には完成しちゃうんじゃないの??


そうなったら、いつ入居出来るのかなー


早く一緒に住みたいけど

お互いずっと実家暮らしだった訳だから


最初はてんやわんやだろうな


あぁ、緊張するー


新生活が始まったら、気分一新されそうだー


以上。ぽちこ