何やらまたまた気になる人が出来たらしいでーす



ちったぁ自重しろ、と!



気になる人ってのが、またまた同級生



可愛い!細い!なんかエロくてイイ!モテ女子!



そんなお嬢さんと二人で遊びに行ったりしているみたーいです


まぁ、頑張れ!

好きにすればいい!



でも、あれだけモヤッとさせておいて、もうそれか!!



マジ自重しろ、と!



なんだかモヤモヤする次第



上手くいくなら、いくでいいんだけど

むしろ、早くそういう相手見つけてくれた方がいいんだけど


ダメだったときにまた、

やっぱり「私」のこと忘れられない・・・とか言わない事を祈る次第


それ、私に執着しているんでなくて

上手くいかなかったときに傷つきたくなくて


『「私」がまだ気になってるから、今度の恋は本気じゃないよ』


っていう、意地?見栄?強がり?



そんなこんながすでに3回ほどあった訳で・・・

そして、困った子たち に繋がっていき、

今回の話につながる、と



いい加減、私をダシにしてくれるなw



別れた相手といえど

嫌いになったとはいえど


一度は付き合った相手ですもの


幸せになって欲しいと思う次第


だから、今度こそ上手くいけばよいなって思うけど



ハードルの高い所いくな~って思ったw


ハードルっつーか、棒高跳びレベルw



変に自意識過剰な所は相変わらずみたいだ


やっぱり、困った子



以上。pochiko