こんにちは☀
朝は雪だったのに、今は青空が見えています。

春休みが始まりますね。
実は、きのう、春休みに入る前に「春休みの宿題が終わったよ♫」という報告が、1年生ちゃんからありました。

こちらのLINE、覚えてますか?


と、いうことで、この春休みも、さっさと宿題を終わらせた人、大募集中です✨

初日は100枚。
3日で10枚。
1週間が1枚。

シール、増えます!!

挑戦するかしないかは、自由です。終わらせたら、おうちの方に、LINEして頂いてね❣️


このLINEを読んだら、スタンプおひとつ、お願いします🙇
お返事があったら、シール1枚だよ〜🙆


スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ

春休み。

宿題をさっさと終わらせるのか、
コツコツと計画的に
進めるのかは、
個人によって違いますし、
ここはピアノ教室だから、
別に、勉強しろだなんて
言う必要もありません。

ただ、私のような
めんどくさがり屋さんは、
こんなことがあった方が
学校の宿題も
遊んでいるみたいに楽しめるから、
もしかしたら、
同じ感覚の人も
いるかもしれないと
思う訳なのです。

遊んでいるみたいに楽しんで、
幸せな人生を
歩んで欲しい訳なのです。