ハロウィンの夜、
外は、すっかり、真っ暗。

ピアノ男子がふたり、
レッスン室に
集いました。

1年ぶりの再会です。

はじめの頃に
続きの
レッスン時間だった縁で、
学校も学年も違う
ふたりですが、
意気投合して、
発表会で
連弾をする仲に
なったのでした。


けれど、
ある春浅い3月、
政府が
一斉休校するよ、と
言って以来、
発表会自体は
ほうほうの体で
なんとか
開催されたものの、
家族以外との連弾、
アンサンブルは
見送らざるを得ず、
ふたりの連弾は
途絶えていました。

けれど、
今、ここで、復活です。

5年生くんは、
すっかり難しい曲を
弾くようになっていた
中学生くんに
びっくりしていましたが、
5年生くんだって、
自分が気付いていない
だけで、
なかなかのものだよ?


え?

びっくりしたのは、
こっちの仮装の方だって?

1枚めの写真の
左側にいる中学生くん、
顔を隠したために
ちょっとわかりづらい
のですが、
おでこにこんなのが
付いていました。

100均で
買えるんですって。



 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!