せんせい、言い忘れたけど、
今日の新聞、見てみてベル


4年生ちゃんから
LINEが来たのは、
(ママのスマホですが)
レッスンがあった日の
夜のことでしたスマホ

なになにはてなマーク
どれどれ!?

あっ、あった目

ジュニア文芸のコーナーに、
4年生ちゃんの詩が
ありましたサーチ

へえ、素敵な詩だわ…と、
感心しながら読んで、
ふと視線をずらしたら…びっくりマークはてなマーク

どーいーがポーン
(長岡弁)

なんと、短歌のところにも
作品があるじゃないですかびっくりマーク

そんなことって、あるのはてなマーク

どうやら、私は、
天才少女を
生徒に持ってしまったようです。

4年生ちゃんの
伸びやかな感性は、
やがて、ピアノの音にも
反映されていくことでしょう。

それを見届けられるなんて、
うちやまピアノ教室のセンセイで
良かったなと
しみじみ感じる
うちやまピアノ教室の
うちやまセンセイなのでしたおねがい