支援学校にお邪魔して
頂いたものです。

クッキーとマグネットとメモ帳。

高校生の生徒さんたちの
作品だそうです。

本当なら
買わなくちゃいけないところを、
可愛くラッピングされたこれを
校長先生が
ロッカーから出して
プレゼントしてくださいましたデレデレ

でっかいキーボードを
担いで行ったカイが
あったーってなもんですウインク

いやいや、
こんな嬉しいプレゼント、
頂けたら嬉しいに決まっているけれど、
頂けなくたって、
ちゃんと働きますよ真顔
(働くというか、
遊ぶというか…笑い泣き)


マグネットを裏返すと
こんな感じ上差し

牛乳パックなどを溶かして
固めたもので作ってあるそうですビックリマーク

メモ帳は、
ひとつずつ
糊付けをしたというだけでも
びっくりしたのに、
1枚ずつに
天使のスタンプが押してあります天使

かわいい(*≧з≦)ラブラブ


今年は、
来週の月曜日が最後です。

あると、準備がプレッシャーだし
緊張するけれど、
ないと、寂しい。

もっと、行きたーい。

もっと、遊びたーい。