#主婦の趣味 | お空*天使になったあのコ*への想いとともに…。

お空*天使になったあのコ*への想いとともに…。

平成24年3月23日に、大学3年生で就活中の長男を医療過誤という理不尽な理由で空に還しました。
会えない時間だけが積み重なってゆく現実に涙なみだ。
会いたい気持ちは募るばかりです。

主婦の趣味

息子たちが小さな頃は

河原で拾ってきた石に一緒に絵を描いたり

牛乳パック使って指人形作ったり

手縫いでアロハシャツ作ったりと

色々してましたね

息子たちが、虫や亀、イモリを飼いはじめてからは

生き物のお世話が私の趣味に(笑)

そして

今は

ニワトリーズ10羽

アフリカツメガエル6匹

ミシシッピアカミミガメ2匹

アカハライモリ7匹

のお世話が趣味なオバサンでつ(笑)

今夜もボリスブラウン男子抱っこして眠ります☆

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する