うーん | お空*天使になったあのコ*への想いとともに…。

お空*天使になったあのコ*への想いとともに…。

平成24年3月23日に、大学3年生で就活中の長男を医療過誤という理不尽な理由で空に還しました。
会えない時間だけが積み重なってゆく現実に涙なみだ。
会いたい気持ちは募るばかりです。

TVのNEWSと新聞(たまにNETニュース)を情報源にしている相方。
SNSを情報源にしている私。
嚙み合わないふたり💧
NETニュースやSNSはフェイクが多いんじゃないかと慎重な相方。
TVのNEWSや新聞は偏向報道しているんじゃないかと疑ってる私。
年の差7才のふたり💧
ここのところお互いに『うーん』となってる。
スッキリしないわが家の会話(ー_ー;)
こと選挙や政治の話になると嚙み合わない💧
もともと、保守的な考えの相方とは考え方に乖離があったんだけど💧
私って、変わってるのかなー