#後悔していること | お空*天使になったあのコ*への想いとともに…。

お空*天使になったあのコ*への想いとともに…。

平成24年3月23日に、大学3年生で就活中の長男を医療過誤という理不尽な理由で空に還しました。
会えない時間だけが積み重なってゆく現実に涙なみだ。
会いたい気持ちは募るばかりです。

後悔してもしきれないこと💧
それは、下の息子に苦労をかけてしまったということ。

お空の息子は、小さな頃言葉が遅く、そのため多動でした→言葉が遅いコに多動のコが多いと聞きました。

年子で生まれた下の息子をおんぶして、療育や病院に通いましたが、療育グループの他の子に押されたりして泣くことも💧

そして、小中と兄のことでからかいを受けることに。
下の息子は、兄思いで兄弟仲良かったので理不尽だったと思います。
お空の息子は、ゆっくり育つコ→主治医の先生曰く→で、運動が苦手でしたが他はみんなと変わらなかったと思います。

大好きな兄のことを色々言われ辛かった下の息子。
彼に苦労をかけてしまったことは後悔してもしきれないことです。

すべて私の力不足だと思っています。

今は、県外で頑張る下の息子を遠くから見守っています。時々美味しいものを送ったりしながら。

下の息子の重荷になrsないように、相方とふたり頑張って生きようと思っています。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する