#なんだか泣けてくる | お空*天使になったあのコ*への想いとともに…。

お空*天使になったあのコ*への想いとともに…。

平成24年3月23日に、大学3年生で就活中の長男を医療過誤という理不尽な理由で空に還しました。
会えない時間だけが積み重なってゆく現実に涙なみだ。
会いたい気持ちは募るばかりです。

なんだか泣けてくる

 なんだか泣けてくる  というか

息子を医療過誤で亡くしてから 不意に涙がこぼれたり  急にこみ上げてきて物陰に隠れてメソメソしたり 自分の心なのにコントロール不能

涙って どんなに泣きつづけても枯れないものなのね

さすがに10年以上経つと 空元気出して作り笑いもできるようになるし 心の琴線に触れる言葉も一時的には受け流すことができるようになるけれど のちのち反動でカメ布団で寝込むことも

元気になって良かった  という言葉に  内心 空元気ですけどーと返す ひねくれた私がいます

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する