ウコマダム | お空*天使になったあのコ*への想いとともに…。

お空*天使になったあのコ*への想いとともに…。

平成24年3月23日に、大学3年生で就活中の長男を医療過誤という理不尽な理由で空に還しました。
会えない時間だけが積み重なってゆく現実に涙なみだ。
会いたい気持ちは募るばかりです。




ウチのウコマダム千夜(ちよ)ちゃん♪
8/24で10才5ヶ月になりました♪
ウチの鶏さんの長生き記録更新中です♪

千夜ちゃんは あのコが空に還った次の日に生まれたコで 私は(勝手に)お空の息子の生まれかわり と思っています☆

天然な雰囲気もどこか不思議ちゃんな感じも あのコに似ているような気がしてなりません。

千夜ちゃん 元気でいてね♪

大好きだよ☆