お空へお引っ越し(泣) | お空*天使になったあのコ*への想いとともに…。

お空*天使になったあのコ*への想いとともに…。

平成24年3月23日に、大学3年生で就活中の長男を医療過誤という理不尽な理由で空に還しました。
会えない時間だけが積み重なってゆく現実に涙なみだ。
会いたい気持ちは募るばかりです。




ウチのウコちゃんSのお転婆姫路 小夜 お空へお引っ越ししました(泣)

お卵の絡みで体調を崩し、一時は持ちなおすも、容態がわるくなり寝たきりに。
そんな状態でも、私が声をかけたり撫でたりすると羽をバタバタさせてこたえてくれていた愛娘。
今ごろ、お空であのコと会えているかなぁ。
天使ウコちゃん達 お迎えに来てくれたかなぁ。
お空の息子は、天使ウコちゃん達に囲まれて安らかに過ごしてる と、信じている私です。

私がお空にお引っ越しする日は、まだ先なんだろうか と空をミアゲナガラ思う朝でした。