雪割草の花♪ | お空*天使になったあのコ*への想いとともに…。

お空*天使になったあのコ*への想いとともに…。

平成24年3月23日に、大学3年生で就活中の長男を医療過誤という理不尽な理由で空に還しました。
会えない時間だけが積み重なってゆく現実に涙なみだ。
会いたい気持ちは募るばかりです。




今年いちばん最初に咲いてくれた雪割草の花です♪
不慣れなお世話係ゆえ、咲いてくれただけでうれしいです( *´艸`)
花を見る度に、お空の息子の満面の笑顔が思い出されて泣きそうな気持ちに(ノ_・、)
大きくなってもあどけない子どものように笑ってたあのコ。
これからも、花をみる度にお空の息子を想うんだろうな♪
くしゃくしゃな満面の笑顔を☆