クレイジーな最強集団 | PochiJr's Movie's room

PochiJr's Movie's room

好きな映画のこと、思ったことを好きなだけ好きなように

【トリプルX:再起動】

主演:ヴィン・ディーゼル、ドニー・イェン、ディーピカー・パードゥコーン

2002年公開

【トリプルX】

2005年公開

【トリプルX NEXT LEVEL】

の最新作


観た感覚的に、

ジェットコースターに乗ってる気分

そのくらいのスピード感がある映画

内容はよくあるようなストーリーで、

危険分子たちの手に渡ってしまった
「パンドラの箱」
と呼ばれる制御不能な軍事兵器奪還のため、

エクストリームスポーツ界のカリスマであるザンダー・ケイジ(ヴィン・ディーゼル)が再び国家安全保障局(NSA)に召集された

ザンダーのもとに集まった厄介な仲間たちによって構成されたチーム
「トリプルX」
とともに、ザンダーは全世界の政府最高権力者たちをターゲットとした世界壊滅の陰謀に巻き込まれていく…
(映画.comより)
別にだれも気にしちゃいないだろうけど、

ヴィン・ディーゼルの体に刻まれたこの刺青たち

本物じゃないからね!


ヴィン・ディーゼルの何が良いって、

個人的にはあの低い声

と、

ちょっと間の抜けた顔(失礼極まりない(笑))

カワイイよね?


ヴィン・ディーゼルも今年で49歳!

それでも魅せるアクションの数々
その年齢をさらに上回るドニー・イェン53歳!

ほんとに53歳?(笑)


歳を感じさせないアクションシーンはたまらん


そしてこの映画にはサプライズゲストがちらほらと…

ネイマールJr.


あとのサプライズゲストは劇場で!!

これはファンにはたまらないゲストとなってること間違いなし!

スピード感、迫力、どれを取っても素晴らしい作品となってます!!

観に行く前に前作を

要チェック!!!


via Pochi.Jrs Movies room
Your own website,
Ameba Ownd