おはようございますルンルン

 

雨です傘さっそくランドリー済ませてきました

湿気で髪もひろがるしくせの強い部分がちゅるちゅるなります

 

 

昨日22時前に息子がバイトから帰るなり、17時から

ずっと洗い場だった、疲れた~と言っていましたびっくり

わたしは2日で辞めたパートでほぼ洗い物をした日は

むりうずまき腰やばいうずまきでさよならしましたもやもや

 

 

息子は疲れて話もしませんでしたが、すげーなー

がんばってんなーとちょっぴり誇らしかったですブルーハーツ

実家でパイナップルをもらっていたので息子にだしたら

ぺろりと食べてくれましたおねがい

 

 

欲しいもののためにバイトがんばってるそうですブルー音符

わたしも欲しいものはあるけど、脱毛通い出したし

しばらくはおあずけかな

 

 

旦那は毎週末のベビースターとラーメンで満足な人

なので安上がりです口笛

 

 

読んでくれてありがとうございます

キラキラ感謝キラキラ