こんにちはルンルン

 

 

今日は免許証更新へ行ってきました車

19歳で免許をとって以来ずっとゴールドですニコニコ

旦那には運が良いだけとかいわれますけどねハッ

確かに車をぶつけてるのは私の方がおおいです・・・

 

 

車両保険には入っていないから、修理代は本当に

痛かったです スライドドア1枚丸ごと交換したのでタラー

間隔が短い間に2回もぶつけたので、すっごいへこみました

ショックで胃もきりきりしたし

 

 

更新では30分ほどの講義で、SDカードも作らなかった

ので早くに終わりました

しかし免許証の写真ほどいやなものはないですよね

元が良くないことはおいといて、ほんとーに嫌アセアセ

目のしたのたるみや、くまが目立つなぁ

 

 

わたしの前のおじいちゃんが、機械の操作がわからなかった

ようで、職員さんに聞いていたけどその職員さんの

話し方が冷たかったのがきになったな

あんなもんなのかな、わたしのきにしすぎかな

 

 

何でもそうだけど、わからないことを目の前にすると

不安になっちゃいますよね

でもいつもそこにいる人には当たり前に慣れてることで

あって・・

 

 

おうちゃくそうなおじいちゃんじゃなかったので

ちょっと同情してしまいました

 

 

今日からまた次の更新までゴールド死守してやるぞ!

 

 

読んでくれてありがとうございます

キラキラ感謝キラキラ