おはようございますルンルン

 

 

今朝は曇り空くもり 昨日のうちに毛布ほしたり拭き掃除

頑張っていてよかったニコニコ

運動習慣がないのでそうじ機かけるだけでもしんどいタラー

 

 

昨日は旦那が振休だったので、一緒にスマホ受取りに

付き合ってもらったり、うさぎの小屋そうじと貴重な

休みなのに嫌な顔ひとつせず協力してくれました

 

 

一瞬、普段の手抜き弁当が申し訳ない気持ちとお弁当

旦那に関わることすべてがだいぶ後回しにしてしまう

ことを反省しましたキョロキョロ

 

 

一瞬の反省なのであとはひきません口笛  はい。

お互い様お陰様です 自分都合の解釈ですブルー音符

これでうまくいってる!?のでいいんです音符

 

 

きちんと感謝の気持ちは伝えましたよ

旦那の大好きなお菓子も買ったしOK

 

 

ケンカも結構するけれど、なんだかんだでうまく

やっているのかなとブルー音符

おぉ、朝から旦那褒めだわ

 

 

読んでくれてありがとうございます

キラキラ感謝キラキラ