初めまして! ブログはじめました

44歳の主婦です。 ここ数年PMSと、体力の衰えと格闘しながら子育て、仕事、

家のこと、わりとマイペースで過ごしてきました照れ

 

ブログを始めたきっかけは、日々わたしの思うこと、感じたこと、挑戦してみたいこと、そしてブログのタイトルにもしていますがわたしの大事にしたいことを何か形に残したくてはじめました

 

ノートに書いてた時もあったけど、飽き性のわたしは2日もつづきませんアセアセ

ブログなら誰かが読んでくれるかなぁと得意の都合のいい解釈で挑戦してみたくなりました

 

書くことは得意ではないけれど、【部屋】の壁を1枚ずつ塗るように居心地のよいはてなマーク【部屋】にしていくのが楽しみです!

 

これからもよろしくお願いしますニコニコ