昼間は凶暴
な暑さが続く毎日ですが

朝夕は随分と過ごし易く

なって来た感じですな。

わんことの散歩や

ランニング姿の人達で

いつもの河川敷の朝夕は

結構賑わっている。

🙂

そんな中

今回は❗️

これも息子のお古(^◇^;)

夕方になってから

adizeroで

GO❗️

日が暮れるのも

早くなってくる中

一番星⁉️と思ったら

飛行機だった✈️😅

😅

などと思いながらの

5.3km。

でもね•••

🙃

🙃

🙃

これ、かなり違和感が

あってね。ラップタイム

が速すぎる。あり得ん。

🤔

おそらく

GPS不良だろうな。

河川敷は結構な向かい風

だったし、いつも以上に

ゆっくり走ったしね。

😬

体感的にはね、

5分50秒/km位だって

思って走ってたんだよな

😲

それが••

こんなのあり得んし。

🤨

3分台/kmなど空を飛ぶ

速さじゃんって思うよ笑

😬

しかし5kmで漸く

GPSが正常化したのかな

という感じかな。

🤔

ちなみに

この日は🌕

スーパーブルームーン🌕

ってことは

😲

GPSが狂ったのは

お月様のせい⁉️

😐

😐

😐

なーんてSFちっくなこと
考えてみたけど、別に
科学的な根拠がある訳
ではない。多分、ない。

これは翌朝のあさんぽ時

のお月様なんだけど。

うさぎが🐇餅つきを

している様子って、こう

見るとほんとなんだな。

☺️

なんだか

月には未知のパワーが

宿っていると思うのも

あながち悪くないかも••

そう思えて来たよ。

😉

😉

😉

いつも有難うございます
宜しけれクリックを
お願い致します  m(_ _)m
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他スポーツブログ デュアスロン・アクアスロンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村