#KILL_la_KILL #19 #memo : 針目縫の全面マスク無しが新たな謎です | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(゚ω゚)まずは関連情報。
http://blog.livedoor.jp/sokudokuex/archives/37219738.html
【キルラキル】第19話 皐月&マコがフルヌード状態に!四天王のヌーディストビーチ装備wwwww - そくどく!

http://blog.livedoor.jp/kaigai_no/archives/37227168.html
2014年02月22日03:00
かいがいの : キルラキル 19話 「たどりついたらいつも雨ふり」 海外の感想:

http://purisoku.com/archives/7113446.html
2014年02月22日07:35
ぷりそく! : 『キルラキル』第19話…最終章突入! 囚われた皐月、残された四天王:

http://garethbale.blog.fc2.com/blog-entry-4781.html
【キルラキル】第19話「たどりついたらいつも雨ふり」画像感想まとめ。蟇郡(がまごおり)先輩、マコのこと好きすぎワロタwww:

http://matome.naver.jp/odai/2138280478609281301
キルラキル 各話タイトルがおっホイなので元曲リスト(だんだん追加) #kill_la_kill - NAVER まとめ:
たどりついたらいつも雨ふり(1972年7月)ザ・モップス
http://youtu.be/MlHMMzoD0zM


■ヌーディストビーチは紫色に光る




■鬼龍院総一郎(皐月と流子の父親)は纏一身だった。


■針目縫の全面マスク無しが新たな謎


■キルラキルラジオ 第10回目
http://www.onsen.ag/?title=killlakill
隔週の放送
パーソナリティ 三木眞一郎(美木杉愛九郎 役)、洲崎綾(満艦飾マコ 役)
ゲスト 稲田徹(蟇郡 苛 役)。
2014年2月18日配信

三木:
  稲田くん、来てくれてありがとう。
  多分、今年一番のプレゼントだ。オイラにとっては・・・。
  なのになぜだろうか、疲れ具合は変わらない・・・
  首が痛いヨ・・・・・・
洲崎:
  徹さん・・・
  ありがとうございます・・・!
  すざきは強く生きます・・・!!(・∀・)

稲田:
  楽しかった!!が、疲れた・・・

■コーナー紹介
▼ふつおた
作品への感想やみなさんの日常の出来事、パーソナリティへのメッセージなどなんでも送ってください。
また、新しいキルラキルグッズのアイディアも大募集!エライ人を唸らせるアツいアイディアをお待ちしてます!

▼前回までのキルラキルは!?
直前までの放送の内容を振り返ります。
ストーリーやポイントのおさらいや感想はもちろん、現場での裏話も飛び出すかも!?

▼こんな極制服は、星みっつだ!!
作品中登場する個性豊かな極制服。
番組ではリスナーの皆さんが考えた極制服の新アイデアを大募集!
「強そう」「すごい」「面白い」「欲しい」等々、パーソナリティの様々な判断で星いくつかを決定します。
設定のみでもイラストでも構いません!!

▼ああ・・・愛苦労
人生は愛と苦労がいっぱい!
そこでパーソナリティの2人が色んな相談に乗っちゃいます!
先生と生徒のように年令もキャリアも違う2人の幅広い目線で、きっと何でも一刀両断!!

▼キミも満艦飾!
ド天然少女のマコをはじめ、悪ガキ小学生の弟・又朗、超が付くほどマイペースで呑気な母・好子、
闇医者の父・薔薇蔵と変わり者大集合の満艦飾家!
そこで、他人とは違うことをしている自慢、変わったクセ、密かにやっている秘密の行動などを大募集!
パーソナリティの洲崎さんが認めればキミも満艦飾家の一員に!

▼バトルでキルカ、キラレルカ!
パーソナリティ2人がスタジオでキルカ、キラレルカの熱いバトル!
2人が競うバトルの方法と罰ゲームをリスナーの皆さんに募集します!
ジャンルは問いませんので、自由な発想でお送りください。
…罰ゲームはお手柔らかに(笑)

(゚ω゚)過去ログを貼っておく。
https://onedrive.live.com/?cid=29278FEACB526D4C&id=29278FEACB526D4C!105