#KILL_la_KILL #12 #memo : 纏一身は断ち斬りバサミ開発時に死んでいた | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(゚ω゚)まずは関連情報

http://blog.livedoor.jp/kaigai_no/archives/35782474.html
かいがいの : キルラキル 12話 「悲しみにつばをかけろ」 海外の感想

http://elbowroom.web.fc2.com/2013/10/revue/kill-la-kill12.html
「キルラキル」 第12話「悲しみにつばをかけろ」感想ー脳とアニメーションー


http://purisoku.com/archives/7007222.html

ぷりそく! : 『キルラキル』第12話…私が流子ちゃんを取り戻す! マコ愛の張り手‎パンチ!

http://garethbale.blog.fc2.com/blog-entry-4529.html
【キルラキル】第12話「悲しみにつばをかけろ」画像感想まとめ。暴走流子と鬼龍院皐月の間に入って暴走を止めた満艦飾マコって最強じゃね?

http://blog.livedoor.jp/sokudokuex/archives/35770736.html
【キルラキル】第12話 暴走鮮血&流子がガチグロKOEEEE!!マコがやっぱりヒロインで天使で最強だった!! - そくどく!

■纏一身は断ち斬りバサミ開発時に死んでいた

纏 一身(まとい いっしん)
   「これこそ、俺が命を落として開発してきたモノ!
   生命戦維を生命そのものを絶つ、
   その名もずばり、断ち斬りバサミ(たちきりばさみ)」

(゚ω゚)別サイトでは、「命を賭して」と聞いているようだ。
(゚ω゚)どっちなんや~w
(゚ω゚)纏 一身は、針目 縫(はりめ ぬい)が来る前に亡くなっていた。
(゚ω゚)纏 一身ってロボット? お腹にハサミを刺して、普通の人間だったら話せないよねぇ。

■マコの父(薔薇蔵)は仕事で人の血盗んで高く売る


犬牟田 宝火(いぬむた ほうか)
   「ダメだ、彼女、完全に暴走している。」
満艦飾マコ
   「ぅえぇ~え~?」
蛇崩 乃音(じゃくずれ ののん)
  「神衣(かむい)の力に飲み込まれたって訳?」
犬牟田 宝火(いぬむた ほうか)
  「このままでは纏(まとい)の体がもたない。数分で失血死してしまうだろう。」
マコ 「ええ~? 失血死。流血しないと!」
乃音 「輸血でしょ。」
マコ 「うちのお父さん、仕事で人の血盗んで高く売ったりしてるから、
    失血死なら、いっぱい見た事がある。」
蟇郡 苛(がまごおり いら)
   「ちょっと待て、それはどういう」
マコ 「人は失血死すると死んでしまうのです。」
苛  「当たり前だ。」
マコ 「当たり前ではありません。流子(りゅうこ)ちゃんが死んでいいはずが無い。
   私も闇医者の娘の端(はし)くれ、
   ストップ・ザ・失血死、ストップ・ザ・血液泥棒ぉ~。」(流子に向かって走り去る)

猿投山 渦(さなげやま うず)
   「大変な事になっているな。」
苛 「猿投山!」
乃音 「あら、無事だったの、山猿さん。」
宝火 「おかげで絆糸(ばんし)にまつわるデータが取れたよ。」
渦 「纏との決着をつけるまで、俺は死なん。」
苛 「猿投山、  お前は服を着ろ。」