下田の怪しい「きんめ缶」お披露目 | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(゚ω゚)ストロンチウムたっぷり。

http://youtu.be/vFlltGrIM1Y
http://www.dailymotion.com/video/xvw30y_yyy-yyyy-yyyy_news
$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
SBSnews6
公開日: 2012/12/12
水揚げ量日本一の下田のキンメダイをPRしようと地元の漁協が開発したキンメダイの缶詰が完成し、13日お披露目されました。
 「きんめ缶」は、下田で水揚げされた重さ1キロ程のキンメダイが使われていて、水煮のほかバジル風味のオリーブ油漬けなど3種類の味があります。日本一の水揚げを誇る下田­のキンメダイをPRしようと地元、伊豆漁協が開発しました。
 「きんめ缶」は1缶500円で、21日から下田市周辺の漁協の直売所で販売されるということです。

$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援