福島イタイイタイ病、血液検査の異常で検査入院 | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
http://blog.goo.ne.jp/fukushine777/e/bb719b490b24ab7a8d9691baedfd03f6
福島イタイイタイ病、血液検査の異常で検査入院
2012年11月20日 | 日記
 私の友人が、福島県から避難してきて、うつ病なのか放射能汚染なのか、うつ病だけでなく「体が痛い」と寝ていないと辛い身体状況です。


福島イタイイタイ病の、前の記事
http://blog.goo.ne.jp/fukushine777/e/019ae26ce6b09843d53b6d0564970929
http://blog.goo.ne.jp/fukushine777/e/ede14d3ff1673c17cbfbff0ad1ad2bc6



 体のあちこちが痛いと辛くて寝ていることが多いのは、うつ病によるものだろうと本人は思っているようですが、周囲は疑問を感じているみたい。

 家族の方と少し電話で話す機会があったけれど
・霊媒師を呼ぶ寸前だった
・うつ病以外に病気があるのでは?
という話でした。

 本人が、何か意を決したように基本的な健康診断を受けに行き、うつ病以外の病気がないか調べに病院へ行ったそうです。そうしたら、血液検査で何か異常があったらしく、精密検査のため検査入院することになりました。そういう知らせをメールで受け取りました。

 本人は、「うつ病以外の病気」の可能性を否定したいと思った、と言っていました。



 何がどう異常値だったのか、そこまでは聞ける感じではなかったので、退院することを待ってから聞いてみようと思います。

 体が痛いという症状は、良くならないみたいです。経済事情が悪くなるばかり。