しょこたん「誰かお嫁にもらって!」 自分で決めろ。Walk On ! | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(゚ω゚)まずは関連情報。
(゚ω゚)反原発に走りだしてくれると社民党に入らないか?って言われそうだが・・

http://ameblo.jp/pochifx/entry-11352012447.html
中川翔子「みんな見てみぬフリをし過ぎだし、36パーセント近い異常って、これ大問題だ」
2012-09-11


しょこたん「誰かお嫁にもらって!」
http://youtu.be/nn1HTYGbnRI

JIJIPRESS さんが 2012/11/02 に公開

東京・池袋サンシャインシティ噴水広場のクリスマスツリー「AQUA STAR TREE」の点灯式が行われ、中川翔子が出席した。同クリスマスツリーは中川がプロデュースしたもので、「大好きなものをすべて詰め込みました」。カウンドダウンで点灯し­、水と光でさまざまな柄が次々と現れるツリーを見た中川は、「まるで魔法みたい」と興奮ぎみ。今年のクリスマスは「お料理を頑張っているので、鶏を丸ごと焼いてみようかな­」とコメントしたが、毎年母親と2人で過ごしていることを明かし、「誰か(嫁に)もらって下さい!」とアピールしていた。

出席者:中川翔子

2012年11月1日;サンシャインシティ(東京・池袋)
4分28秒

【時事通信社】
カテゴリ:



中川翔子 しょこたん 高2 制服 かわゆす
http://youtu.be/_PnPsNV-OSg

candashoten100 さんが 2011/11/07 にアップロード
中川「Walk On! 大好きなブルースリー様が歩み続けよ。
 と言うんで、目標に向かって歩み続けますよ、どこまでも」


http://ejje.weblio.jp/content/walk+on
walk‐on
アクセントwálk‐òn
【名詞】【可算名詞】
(舞台をちょっと歩くだけでせりふのない)端役,通行人役; 端役者.
【形容詞】【限定用法の形容詞】
端役の.


http://banusidream.blog69.fc2.com/blog-entry-61.html
「Walk On !」 ブルースリー
2012-03-14|漫画や映画の名言
Walk On !
ブルースリー

ブルースリーの名言といえば、燃えよドラゴンの
「Don't Think. Feel!(考えるな、感じろ!)」が有名ですが
「Walk On !」も知る人ぞ知る名言です。

「Walk On !」はブルースリーの座右の銘で
不遇の時代に紙に書いて壁に貼っていつも唱えていたそうです。
「困難なことがあっても常に前に進め」といった意味。
ブルースリーのパートナー的存在だった日系人の
ターキー木村が、兄弟を失い仕事にも行き詰まり
自殺を考えるほど追い込まれていたときに
ブルースリーがこの言葉で激励したという逸話もあります。

テレビで言ってましたが、中川翔子さんも好きな言葉らしいです。



http://blog.livedoor.jp/macoco321/archives/51560043.html

March 18, 201104:51

【STAY STRONG! JAPAN!!】(東北沖太平洋地震)

Walk on ! 歩み続けよ!【東北地方太平洋沖地震あれから。。。】
walk on !


東北地方太平洋沖地震以降
津波の大被害
原発の深刻な問題
と本当に大変な状態が続いている日本。
あれから7日が過ぎいろいろな事を考えさせられました。
いろいろ悩みましたが、また初心に戻ろうと思います。

ひょう柄の尊敬する
Bruce Leeが残した言葉で、walk onという言葉があります。
この意味は【歩み続けよ】という意味。

人は歩みを止めたら成長も止まってしまうと思うのです。


何かを決意して歩み始め、問題や壁にぶち当たる時もある。
心が折れそうになる時もある
そんな時は、ほどけた靴ひもを結びなおして いったん立ち止まってもいいそして
靴ひもをしっかりと結びなおして、また前に進んで行こう
歩くことを止めなければ、成長し続けることができる。
ひょう柄がくりかえし 言い聞かせてきた言葉なんです。

いま日本はとてつもない事になっています。
今まで私たちは どんなにどんなに日常の暮らしがしあわせだったのか。
思いさらされています。
いま当たり前のことが、当たり前ではなくなりバランスが崩れてしまっています。

でも、またそれを取りもどすために、私たちは前に進まなければいけない。
できることを、力を合わせて。

私のできることは やっぱりデザインです。
いままでたくさんの人に喜んでもらえた必要とされた事をやらなくては。
MDOの企画は進めていきます。

もちろん今までのようにはいきません。
震災後の東京も大変な状態です。
電力不足から、大規模停電を回避するために計画停電が行われ
社会がうまく機能していません。
交通、物資流通、物資の買占め等問題が山積みです。
また気兼ねなく楽しく大好きな趣味に没等できる日が来るのか まだ不安はいっぱいあります。
それでも、ひとつづつ、また作っていかなくては。
社会が一つづつ取り戻して元の生活が取り戻せるように。
そして、フィットネス、スポーツを楽しめる世界が戻ってくるように願い祈ります。
MDOのデザインとウエアが沢山の笑顔と力となれるようにそれを目指して。


imageCALSOHLQ


b0090508_21141492
そしていま企画しているのが
MDOの震災支援チャリティーデザインTシャツです。
デザインがあがり次第、ブログにUPします!


Stay strong Japan !
We are all one! Help each other.

2011年3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」などの被災地の皆さまを支援するべく、
売り上げを救援や復興活動に寄付させていただくための
義援金による支援をMDOはチャリティTシャツとしてデザイン販売します。
売り上げのロイヤリティの一部は日本赤十字に寄付します。
デザインには世の中を明るくする!
POWERがあると信じたい!
チャリティTシャツを着て楽しめる日がきっと来ると信じて頑張ります!


STAY STRONG

シンプル!
そして、勇気が湧いてくる言葉だと思う!

この言葉の持つ意味は「強いままで、弱くなっては駄目!」「強く生きるんだ!」という意味。
先に書いた、 【walk on!】 と同じとってもとっても前向きな言葉。

人は誰しもとてつもない高い壁にぶち当たる時がある
絶対無理だっ!出来っこない!と弱い気持ちになっても
何かを信じ、やり続ければ今より「何倍も何百倍も」私たちのハートは強くなれると信じたい!そんな願いを込めて。

頑張りましょう!にっぽん!今こそ一人一人が!自分にできることを!

☆ひょう柄☆




Animax Musix Fall 2010 Sorairo Days Live
http://youtu.be/0_dch1_a3B4

DannBelmont さんが 2011/01/31 にアップロード
Animax Musix Fall 2010 / Sorairo Days / Nakagawa Shoko