広島の原爆投下後、奇形児が出る度に、首を折り死産だった事にして、毛布に包んで帰った | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
http://satehate.exblog.jp/18567106/
広島の原爆投下後の奇形児について
佐々木雅利‏@leon20000312

@onodekita こんにちは! 戦後広島で産婆さんしていた方が祖母の隣に住んでいまして、奇形児が出る度に、首を折り死産だった事にして、毛布に包んで帰った話しを、僕は小さな頃から何度も聞いています。 広島の原爆投下10年後にピークを迎えたとの事。

佐々木雅利‏@leon20000312

@onodekita 10年後からは毎日奇形児が出たそうです。 産婆さんには子供は出来なくて、隣近所の祖母に打ち明け、我が家ではお盆の度に聞かされていました。  (引用蛇足:母体に放射性物質が生体濃縮で蓄積していく故であろう)

佐々木雅利‏@leon20000312

@onodekita原爆投下後に一人目の子供が奇形児なら二人目の子供は普通(の)子供が産まれるとも言ってました。 今は92歳で半分ボケているので、詳しくは聞けませんでしたが、母が記憶していました。 だから、理解もあり一族食べて応援は一切していません。 隣人の産婆さんに感謝です。

佐々木雅利‏@leon20000312

@onodekita 産婆さんはその時の心労で北海道に移住しました。 毎日うなされていたそうです。 こう言った現実は闇に葬り去るのが昔も今も日本の遣り方なんですよね。 先生、余り無理なさらずに頑張って下さい。
o(^▽^)o

onodekitaさんがリツイート





https://twitter.com/leon20000312/status/257746273912889344
$乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援





【放射能はいらない】市川定夫博士「乳児の感受性は大人の100倍」
http://ameblo.jp/pb-onwa/entry-11363646935.html


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-CeLnWq8rjs


「乳児は大人の100倍くらい感受性が違うから、赤ちゃんが2~3ベクレルのミルクを飲んでるのは、 大人が200~300ベクレルの食べ物食べてるのと同じだから。 だから、決して無視はできない。かといって今言ったように、赤ちゃんが絶対に危険かといったらそうも言えない。 確率的に起こる問題で」

埼玉大学理学部、市川定夫教授。ムラサキツユクサによる微量放射能の研究で世界的に著名な遺伝学者である。

「赤ちゃんでだいたい100倍と考えると胎児はもっとですか?」

「いや、妊娠後期の胎児と赤ちゃん、乳児くらいまでだいたい同じ」



人工放射性核種も自然放射性核種も、生物や人体に対する影響は同じである」との間違った前提
http://satehate.exblog.jp/17141507/


・・・葉物野菜の放射能汚染についての警告
http://satehate.exblog.jp/16088627/

http://insidejobjp.blogspot.com/2011/03/blog-post_22.html 


これも再掲


http://www.minyu-net.com/news/news/1015/news1.html
相馬・宇多川でサケのやな漁が始まる
やな場にサケを寄せる漁師ら=15日午前6時6分、相馬市・宇多川下流
 相馬市の宇多川鮭増殖組合は15日、宇多川下流でサケのやな漁を開始した。サケは加工業者に卸し、新巻きザケなどとして県内外に出荷するほか、放射性物質検査を行う。漁は11月中旬ごろまで行う。
 組合員らが日の出前から組合員らが集まり作業を開始、船でやなの足場にサケを追い込み、たもで川岸に水揚げした。この日は約500匹を収穫、大きさは約70~80センチで、重さは3.5キロ前後。やな漁では採卵も行い、来年3月の放流に向け稚魚を養殖する。
(2012年10月15日 福島民友ニュース)



福島県過去最大の出生減 婚姻減/除染による間伐材利用であらたに汚染を拡大する予定
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/16d22a0c1760fd742e2095117435ddab



Commented by ももちゃん at 2012-10-16 01:48

広島ですがかずえきれないくらいの片輪がうまれたと祖父等から聞いてます。勿論産婆がみな殺してます。米軍が子供標本を強奪していったのは一部らしいですよ。白昼から町中で衆人監視のもとで米軍は女子学生を強姦したり強盗してたりしたそうです。勇気ある巡査が止めたら打ち殺されたそうです。祖父が米軍は朝鮮人と同じだったと言ってました。原爆関係の資料も米軍がとっていったそうです。民主主義も自由も信じてないと祖父が言ってました。放射能で日本人を絶滅させようとする米軍と走狗傀儡は鬼畜です。 

++
貴重なコメントをありがとうございます。さんざんなことをしておいて、何もなかったかのごとく振る舞う・・・確かに同じですね。