「全国的」は嘘です。マイコプラズマ肺炎、過去最多の患者数 全国的に流行 | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(゚ω゚)放射能汚染があるから、東日本が特に多い。「全国的」は嘘です。
(゚ω゚)全国的に多かれ少なかれ内部被曝(食品など)しており、免疫機能が低下しています。
(゚ω゚)バカな国の役人が国民を被爆させて、皆を病にさせました。
(゚ω゚)マスクはしておきましょう。

http://www1.pref.shimane.lg.jp/contents/kansen/dis/teiten/j904dt.htm
全国定点当り報告数 ○マイコプラズマ肺炎
$乖離のぶろぐ(*´∀`)東日本製を買うな!核汚染を減らそう



http://www.asahi.com/national/update/1129/TKY201111290485.html
マイコプラズマ肺炎、過去最多の患者数 全国的に流行
$乖離のぶろぐ(*´∀`)東日本製を買うな!核汚染を減らそう

図:マイコプラズマ肺炎の患者数の推移拡大マイコプラズマ肺炎の患者数の推移
[PR]

 マイコプラズマ肺炎の週単位の患者数が調査を始めた1999年以降で過去最多となったことが29日、国立感染症研究所(感染研)の定点調査でわかった。有効なワクチンはなく、感染研はせきエチケットやマスク、手洗いでの予防を呼びかけている。

 感染研によると、最新の1週間(11月14~20日)に、全国500カ所の医療機関を受診した患者は、1カ所当たり1.26人(前週1.25人)と最多だった。今年6月下旬から過去に例のない高水準で流行が続いていた。

 都道府県別では、埼玉の4.33が最多で、青森3.00、沖縄2.71、大阪2.67、岐阜2.60が続いた。21カ所で前週より患者数が増えており、全国的な流行がみられる。