横浜:「うつ伏せ寝」、保育施設で乳児死亡。 実は放射能? | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(゚ω゚)心臓が痛くて泣いてたのかもしれない 。


「うつ伏せ寝」、保育施設で乳児死亡
http://youtu.be/QHcQzCVBm9M

tbsnewsi さんが 2011/11/28 に公開
28日昼前、東京・中央区の認可外保育施設で、生後10か月の男の赤ちゃんが、ぐったりしているのが見つかり、まもなく死亡しました。赤ちゃんは、うつ伏せに寝ていたとい­うことで、警視庁は死亡した経緯を調べています。
カテゴリ:

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111110/dst11111009450004-n1.htm
乳児が保育施設で死亡 うつぶせ寝 横浜
2011.11.10 09:43

 横浜市中区吉田町の認可外保育施設「24時間なかよし保育にこにこランド」で9日、うつぶせで寝ていた同市緑区台村町の中村莉奈ちゃん=生後3カ月=が死亡していたことが10日、分かった。伊勢佐木署が司法解剖して死因を調べる。

 同署によると、9日午後7時半ごろ、施設の女性経営者(34)が、ベッドの上で寝ていた莉奈ちゃんが呼吸をしていないのに気づき、119番した。病院に搬送されたが、約1時間半後に死亡が確認された。

 莉奈ちゃんは、同日午後5時ごろ母親が同施設に預けた。経営者は同署に「ぐずって泣いていたので、1時間ぐらい前にうつぶせにして寝かせた」と話している。当時、経営者は1人で0~4歳の乳幼児9人をみていた。


福島第一原発の所長が急きょ入院
http://youtu.be/pz677HpBXBA

tbsnewsi さんが 2011/11/28 に公開
東京電力は、福島第一原発の所長として事故後、復旧作業にあたってきた吉田昌郎所長が急きょ入院したため、来月1日付けで所長を交代すると発表しました。
カテゴリ:

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E0EAE2E3808DE0EAE3E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

福島第1の吉田所長、病気療養で交代 12月1日付
2011/11/28 15:32
 東京電力は28日、福島第1原子力発電所の事故収束の陣頭指揮をとっている吉田昌郎所長(56)が病気による入院が必要になり、来月1日付で交代すると発表した。後任には本店の原子力運営管理部長の高橋毅氏(54)が就任する。
 東電によると、吉田所長の詳しい病状などについては個人情報を理由に公表しないという。放射性物質の被曝(ひばく)量についても明らかにしていない。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111128/t10014249681000.html
福島第一原発 吉田所長病気で交代
11月28日 15時43分
東京電力福島第一原子力発電所で、3月の事故発生以来、収束作業の陣頭指揮を執ってきた吉田昌郎所長が、病気療養のため交代することになりました。
吉田昌郎所長(56)は、去年6月、福島第一原発の所長に就任し、3月11日の事故発生以来、事故の対応や収束作業の陣頭指揮を執ってきました。東京電力によりますと、吉田所長は、病気療養のために入院し、来月1日付けで交代することになりました。病名やこれまでに浴びた放射線量は、個人情報のため公表できないとしています。吉田所長は、原発で作業にあたる人たちに対し、「検診で病気が見つかり、残念ながら重要な時期に免震棟を去らざるを得ません。皆さんとこのような形で別れることは断腸の思いで、迷惑をかけることになり、心よりお詫びします」というメッセージを出しました。吉田所長は、今月12日に福島第一原発の事故現場が報道関係者に初めて公開された際にインタビューに応じ、「事故直後の1週間は死ぬだろうと思ったことが数度あった。1号機や3号機が水素爆発したときや、2号機に注水ができないときは終わりかなと思った」と当時の思いを語っていました。後任には本店の原子力・立地本部の高橋毅原子力運営管理部長が就任するということです。高橋部長は、福島第一原発での勤務経験もあり、3月以降本店で事故対応にあたってきたということで、東京電力は、所長の交代で収束作業に影響がないようにしたいとしています。

東京電力福島第一原子力発電所の吉田所長が交代することについて、内閣府の園田政務官は「事故の発生以来、現場で努力を続けてこられ、感謝を申し上げたい。後任も決まっているので、事故収束には影響はないと思う。今後も全力を挙げて、収束作業にあたっていきたい」と話しています。



https://twitter.com/#!/kaede5014/statuses/141071810081980416
@kaede5014 かえで (脱原発に4票) #TPP反対
【拡散】"@kumanatsu72 JTたばこ産業お客様相談室に電話した。最高値389Bq/kgは那須塩原市産の葉たばこ。これを使ったタバコは来年2月以降から販売します!って自信満々に基準以下です言うな~(-"-;)うぅ煙が怖い(>_<)
4時間前 Twitter for Androidから お気に入りに登録 リツイートの取消 返信